《この投稿で“バズり”ました》25年秋冬ヒット商品 拡散と積み上げ、それぞれのSNS戦略
2025/12/05NEW!
SNSによる販促の仕掛けに各社の違いが見えてきた。残暑や暖冬など、気温変動で動きにくくなった季節商材を〝バズり〟で一気に拡散させる取り組みがある一方、物作りの背景や商品の魅力を丁寧に伝え、フォロワーを着実に増やし...
2025/12/05NEW!
SNSによる販促の仕掛けに各社の違いが見えてきた。残暑や暖冬など、気温変動で動きにくくなった季節商材を〝バズり〟で一気に拡散させる取り組みがある一方、物作りの背景や商品の魅力を丁寧に伝え、フォロワーを着実に増やし...
| 繊研からのお知らせ | 《12月の紙面のお知らせ》今秋冬のヒット商品は11/25 |
|---|