《もう少し知りたい》しまむら、25年下期は「アベイル」「バースデイ」を底上げ 収益性向上なるか
2025/10/02NEW!
しまむらは、増収増益ながら営業利益率が低下した上期の動向を踏まえ、カジュアルの「アベイル」やベビーの「バースデイ」の増収策を強める。出店戦略では新たなタイプの店を出し、都心部での多店化につなげることにしている。タ...
2025/10/02NEW!
しまむらは、増収増益ながら営業利益率が低下した上期の動向を踏まえ、カジュアルの「アベイル」やベビーの「バースデイ」の増収策を強める。出店戦略では新たなタイプの店を出し、都心部での多店化につなげることにしている。タ...
繊研からのお知らせ | 《10月の紙面のお知らせ》期間限定店の考え方は09/26 |
---|