《小笠原拓郎の目》存在感を高める日本ブランド 新しい美へ模索を
2025/08/29NEW!
ビッグブランドを中心に、インフルエンサーマーケティングが進む世界のファッションウィーク。固定したメンバーに閉塞(へいそく)感にも似た状況が漂う。そんな中、日本のブランドが存在価値を高めている。(小笠原拓郎編集委員...
2025/08/29NEW!
ビッグブランドを中心に、インフルエンサーマーケティングが進む世界のファッションウィーク。固定したメンバーに閉塞(へいそく)感にも似た状況が漂う。そんな中、日本のブランドが存在価値を高めている。(小笠原拓郎編集委員...
繊研からのお知らせ | 《9月の紙面のお知らせ》MBOのその後に迫る08/28 |
---|